みちくさ

北陸を気の向くままにぶらぶらと。

KALAMAさん

こんにちは。ゆるりです。

また月曜日がやって来て、これから1週間学校かと思うと、鬱々とした気持ちになりますが、平日はランチを楽しみに頑張りたいと思います\(^o^)/

今回は以前もお邪魔したことのある新栄町駅2番出口から徒歩5分ほどにあるKALAMAさんにまたまた行ってきました。


f:id:yuruli39:20151005143859j:image
(お店の外観)


f:id:yuruli39:20151005144011j:image

f:id:yuruli39:20151005144001j:image

以前、訪れたときはKALAMAさん人気NO.1メニュー、グリーンカレーを頂きました。KALAMAさんのランチは3つから選べて、プレートランチ(680円)、パスタランチ(780円)、カレーランチ(780円)があります。今日はプレートランチのチキンとキノコのバジルクリーム煮込みとセット(ドリンク+アイス)を付けて注文。

f:id:yuruli39:20151005162937j:image
(プレートランチとパスタランチは日ごとに変わります。)

f:id:yuruli39:20151005162752j:image
(前回食べたグリーンカレー)


f:id:yuruli39:20151005162832j:image


f:id:yuruli39:20151005163434j:image
(今日のランチ。)

鶏肉は大きく切られており、食べ応えがあって、さらにバジルソースが食欲を誘い、ご飯とピッタリでした。あと、今日食べてて思ったことは"自分、キノコを好きだ"ということ。なんていえばわからないけど、きのこ美味しい(*^^*)

食後はアイスクリームとコーヒーでさっぱりと締めて、とても満足なランチでした。お値段も1058円で比較的お手頃価格。次はパスタランチを食べに来ようと思います。



あでゆ。


P.S.

お店を出てすぐのところにガーデニングのお店があって、そこに小さいにサボテンが売ってて欲しいなぁと思ったけど、自分の部屋に置き場もないし、一人暮らししてから買おうと思い、やめました。